40KV 500pFのは,高电セラミックコンデンサをご介绍

新闻

40KV 500pFのは,高电セラミックコンデンサをご介绍

 

     例えば40KV 500pFまでに关して,适切な品质と适切な価格の方法の选択を分析するために使用される様々な制品,高电圧セラミックコンデンサ,に基づいてこの高电圧セラミックコンデンサ。


    品质の当社の最高水准によると,我々は今,高电圧セラミックコンデンサは,N4700材料である生成する。この材料は最大の,高周波特性,および温度系数,小さな抵抗の积で特徴づけられる。したがって,我々は世界で最も先进的なスマートグリッドの技术でこの素材を使用.10年保证,20年の设计寿命は,その最大の特徴です。


    そう、40KV500PF高電圧セラミックコンデンサは、このN4700の原料として、最終製品の価格になりますか?現在では、このN4700国民の団結コンデンサ材料の価格86元。ディーラーの手をした後、価格が高くなる可能性があります。この製品は、最大スマートグリッドを使用して、確かに問題ではない、PDはゼロを保証することができます。

    しかし,一部の人は言うだろう:86元,価格は现在,あまりにも高価ですほぼ半数!
    それは高電圧発生器で使用されている場合は、[はい、、価格は半分だけで十分です。このような良い製品に比べて少ない上に高電圧発生するので、コストは、少し無駄が高すぎる。したがって、次の2つのさまざまな素材として推奨される高電圧セラミックコンデンサ、Y5TとY5Vの高電圧セラミックコンデンサ- 40KV 500pFの。


    主に高電圧セラミックコンデンサの顧客の高電圧発生器の現在数、Y5U、Y5VまたはY5Pの。ので、これらの材料の温度係数、製品寿命が短くなるように温度変化、静電容量の減衰、。あなたが使用している場合は非常に頻繁ではない、非常に高いではない、と言う、ほんの一部の放電試験を行い、その後、私は非常に高価な製品を必要とするので、多くの顧客は、高電圧のコンデンサ製品にこれらの材料を選択してください。40KV500PF、40元の価格のような。

    別のY5T材料は、温度係数は、N4700材料に少し近い比較的良好である、超安定性能、相対的に言って、長寿命の製品の要件のいくつかの場合、それはこの製品を選択する必要があり、一つはですはN4700はとても高価なものはなく、彼女はその後、彼はY5P他の材料、長寿命、優れた安定性を上回っています。そう考慮にコストをとらない、価格は適度である、我々はそれをY5T選んだ!50ドルの価格を見てください。

    高电圧コンデンサの高电圧発生器は,主に直流高电圧と大容量を必要とされる,复雑な电源システムはあまりありませんので。もちろん,価格は大きく异なります。したがって,制品を选ぶとき,店员やエンジニアを言うことを忘れていない:私たちはスマートグリッドまたは电源システムで使用する,我々は,高圧発生装置を使用する一言で言えば,ああ価格を决定します!

    www.hv-caps.com:详细については,当社のウェブサイトをご覧ください

上一篇: 下一个:T

分类目录

新闻

联系我们

联系人:销售部

电话:+ 86 13689553728

电话:+86-755-61167757

电子邮箱: [电子邮件保护]

地址:深圳市福田区天安数码城天翔大厦9B2